エピソードまとめその1【フィリピンママの里帰り】

2014年4月18日

kazoku

エピソードをまとめました!

2013年10月のフィリピンかあちゃん奮闘記inジャパンの出版以降、ブログに掲載し続けた4コマ漫画もかなり数がたまってきました。そこで途中からブログを読み始めた方、もう一度読み直したい方のためにエピソードのリンクをまとめした。

各記事の最後には★続きはこちら→」として次の4コマ漫画へのリンクを張ってあります。

もう一度まとめて読むとまたおもしろいですよ。

残りのエピソードもまとめていきますのでよろしく。

エピソードまとめその1 【フィリピンママの里帰り】

【4コマ】フィリピンではカミナリが鳴ると雲の上の神様が…って本当!?

【4コマ】ボクの場合は秋になると意味もなくセンチメンタルになるんですけど…うちのフィリピンママの場合は!? 

【4コマ】秋になるとママのテンションが上がる理由はもちろん…例のアレ!

【4コマ】ボクにはわからないんですけど。クリスマスの匂いってどんな匂い? 

【4コマ】フィリピン国民の自慢は世界一長いクリスマス!

【4コマ】ゲゲゲのゲ!フィリピンのお墓参りはとっても楽しい!?

【4コマ】フィリピンのお墓参りは楽しいな!夜は墓場でホニャララだ♪

【4コマ】フィリピンのお墓参りは日本とは全然違うのです!なんとお墓の周りには…

【4コマ】霊がうようよ!?フィリピンママおなじみの迷信話 

【4コマ】ママのフィリピン里帰り決定を記念して今回は2本立て! 

★続きはこちら→エピソードまとめその2【フィリピンママ旅立つ!】


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。