エピソードまとめその2【フィリピンママ旅立つ!】

2014年4月18日

フィリピンママまとめその2タイトル

エピソードまとめその2です!

エピソードまとめその1【フィリピンママの里帰り】に引き続き、ブログ掲載の4コマ漫画をまとめました。

各記事の最後には「★続きはこちら→」として次の4コマ漫画へのリンクを張ってあります。

それではお楽しみください!

エピソードまとめその2 【フィリピンママ旅立つ!】

【あらすじ】フィリピン里帰りが決まったルビーナママ。おみやげ選びと荷造りの毎日が始まりましたが、久しぶりのフィリピンに不安も。いよいよ出発の日、ママの乗った高速バスが絶体絶命の危機に!さてママのフィリピン里帰りはどうなることやら…。

【4コマ】言い訳するのはあたりまえ?え!? ママがイライラしてくると… 

【4コマ】日本からフィリピンへのおみやげと言えばこれが定番! 

【4コマ】フィリピンでは100円ショップで売ってる『お風呂の○○○』がブレーク中!? 

【4コマ】ゼイタクだよ!ママのお兄さんのおみやげリクエストは… 

【4コマ】フィリピンは危険がいっぱい!? フィリピンに行くときの注意事項 

【4コマ】フィリピンのタクシーは日本とはぜんぜん違います! 

【4コマ】フィリピン人でも気をつけないと。引き続きフィリピン注意事項 

【4コマ】安全な日本に感謝!旅行者にとって怖い国はフィリピンだけじゃなくて… 

【4コマ】なにがあってもダイジョーブ!ママが言い切るその理由は… 

【4コマ】日本伝統ののこのことわざはこの日のためにありました。これぞまさに… 

【4コマ】いきなり大渋滞!? でもうちのフィリピンママは一人では○○に乗れません 


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。