【祝】LINEスタンプ「うごく~♪マロパンダ」がみごと100位圏内に突入!

マロパンダランキング

6月21日から販売を開始したLINEスタンプ「うごく~♪マロパンダ」が売れ行き絶好調。

6月23日にはみごと人気ランキング100位圏内に突入しました!

最高順位は69位。

やったね!みんなありがとー!

07ありがとう

 

売れる時は売れる。売れない時は売れない。

LINEスタンプの制作を始めてから約1年半。やっとヒットスタンプを生み出すことができました。

やっぱり売れ行きが上がるとモチベーションも上がりますね。

スタンプを作り始めた時から「売れるスタンプの要素ってなんだろ?」とずっと考えてきました。

しかし答えはみつからず。

ただ今回「うごく~♪マロパンダ」が売れてみてわかったことは「売れる時は売れる。売れない時は売れない。」ということ。

宣伝なんかなにもしなくてもとにかく売れる時は売れるのです。

本当に世の中って不思議ですね。

17ちら

めざすはナンバーワン!

今回の動くスタンプ「うごく~♪マロパンダ」が100位以内に入って本当にうれしいのですが、ここまできたらやはり目指したいのは第一位。

次の新作スタンプではランキングナンバーワンを狙いますよ!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。