ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシのブログです。


●前田ムサシのLINEスタンプ販売中→前田ムサシのスタンプ

●「有名スタンプ取り放題」にてスタンプ配信開始!
【docomo】https://bit.ly/2WMUW6l
【au】https://bit.ly/3eSoVQD
【SoftBank】App Passアプリを起動して「有名スタンプ取り放題」で検索

●前田ムサシのコミックエッセイ
爆笑! コミックエッセイ フィリピン妻4コマ日記
フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン (本当にあった笑える話)

台湾で子育てする日本人父親の話(まんが)
2019 Taiwan Fellowship
The educational views of marriage migrants in Taiwan: The life stories of Japanese fathers
(台湾への結婚移民の教育観:日本人父親のライフストーリーから)

●漫画・スタンプ・イラスト制作等のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。

フィリピン妻4コマ日記がアマゾンで激安なのでぜひおすすめします

フィリピン妻4コマ日記

中古品単行本が激安価格です!

ボクが描いたフィリピン漫画「フィリピン妻4コマ日記 」。すでに新品は売り切れ。中古品しかないのですが品薄なのですごく高い値段がついてしまいます。ところが中古品の数が増え価格がグーンと下がる時があるのでまだ読んでない方におすすめします。

フィリピンのイメージってどんなイメージ?

フィリピン妻4コマ日記はボクのフィリピン人の妻との国際結婚の様子を描いたコミックエッセイ。フィリピンでの結婚式・子供の洗礼式・フィリピン人の暮らしの様子・フィリピン人の考え方などなど、いろいろとフィリピンのことを描きました。

AKB48の元メンバーである秋元才加さんやものまねメイクでブレークしたざわちんさんがフィリピンハーフだということで、最近テレビでフィリピンの様子がよく放送されるようになりました。

しかし以前はフィリピンのイメージというとなかなか日本人にはわかりにくいところがあったのです。ボクは国際結婚でフィリピンと関わって「フィリピンっておもしろくていい国だなぁ!」と実感しました。

フィリピンについてはいろいろと誤解されている部分も多いので、フィリピンの本当の姿を伝えたいと思いこの漫画を描きました。

まだ読んでいない方はぜひ読んでください!

あとから出版されたフィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン は読んだけどフィリピン妻4コマ日記はまだ読んでいないという読者の方もいると思います。まだ読んでいない方にはぜひ読んでもらいたいです。

最近はフィリピンへの英語留学が流行っていてフィリピンの情報を手に入れたいという方も多いようです。自分で言うのもなんですがフィリピンの雰囲気を知るのにこれ以上の本はないと思います。

アマゾンの中古品は品薄になると4,000円以上というとんでもない価格になることがあります。値段が下がっているときにぜひ購入して読んでみてくださいね。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・イラストレーターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします(^^♪