【ご報告】フィリピン妻4コマ日記Kindle版、販売開始です!

2017年7月28日

2017-05-31

2012年の5月にPHPより出版された前田ムサシの「フィリピン妻4コマ日記」。読者の皆さまのご好評をいただきながらも重版未定(涙…)。

作品を読む方法はamazonでの中古品の購入しかない状況となっていたのですが…

「フィリピン妻4コマ日記」Kindle版販売開始!

なんとうれしいことに、このたび「フィリピン妻4コマ日記」Kindle版が販売開始することとなりました。

パチパチパチパチ(^^♪

ちなみに楽天Koboなどの他の電子書籍版でも今後販売開始していく予定です。

フィリピン妻4コマ日記
前田 ムサシ PHP研究所 2012-05-19
売り上げランキング : 316607

by ヨメレバ

「フィリピン妻4コマ日記」はボクとフィリピン人の妻との出会いからフィリピンでの結婚・出産などを漫画で楽しく描いた作品です。

フィリピンかあちゃん奮闘記」から読み始めた読者の方にはぜひ「フィリピン妻4コマ日記」を読んでいただきたいですね。

もちろん「まだ2冊とも読んでナイヨ~!」という方はぜひ2冊合わせて価格の安い電子書籍版でお読みいただくのがおすすめです。

フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン
前田 ムサシ ぶんか社 2013-09-28
売り上げランキング : 137522

by ヨメレバ

それで気になる次の作品は?

現在ブログでの4コマ漫画掲載もお休みしており読者の皆様にはさみしく感じておられる方も少なくないと思います。

 

お待たせしました。

いよいよ満を持してブログでのマンガを再開する予定です!

 

新しい本も出版します!

ちなみに出版社、出版時期すべて未定…。でも出版します。前田ムサシのコミックエッセイを出版したいという出版社さまをただいま募集中です。。

問い合わせページ

というわけで未定づくしの前田ムサシなのですが、読者の皆さまどうぞ見捨てずに…これからもよろしくお願い致します。。。乞うご期待!

12


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。