夢を追う者なら必聴!中島卓偉の骨太ロック「煉瓦の家」を聴け!

中島卓偉

絵を描く時の音楽って何を聴いてます?現在ボクがハマっているのが中島卓偉の最新アルバム「煉瓦の家 」。もし君が夢を追う者なら…必聴です。。

次の角を曲がれ

ボクが中島卓偉の存在を知ったのはYouTubeで℃-uteの「次の角を曲がれ」を聴いてから。

℃-uteのパフォーマンスが可愛くてかっこいいのですが、とにかくこの曲の歌詞が素晴らしいのです。胸にグッとくるのです。

この「次の角を曲がれ」を作詞作曲したのが中島卓偉なのです。

夢を追うものなら…

℃-uteを聴きつつボクが思わず買ってしまったのは中島卓偉のアルバム。アルバム「煉瓦の家」には中島卓偉が歌う「次の角を曲がれ」が収録されているのです。

というわけで中島卓偉の世界にどっぷりハマってしまったボクなのです。

ロックの疾走感、重層的な立体感のある音、胸にグッとくる歌詞と声…とにかくこのアルバムは激推ししたいのですが…

中島卓偉の音楽についてあれこれ感想をのべたり評論するのはヤボかなと思ってしまう自分がいる。

夢を追う者なら必聴。とにかく中島卓偉の骨太ロック「煉瓦の家 」を聴いてください!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。