LINEスタンプ【10代・思春期・反抗期】の息子・娘をお持ちの親へおすすめなのがコレ!

広告

思春期専用01

広告

中高生専用「思春期専用の猫スタンプ」

LINEスタンプ「思春期専用の猫スタンプ」が販売開始です。10代・思春期・反抗期の中高生の子供をお持ちの方、ぜひ息子さん娘さんにプレゼントしてあげてください。

親子の連絡にはLINEスタンプが最適!

LINEを始めてから親と子供との会話が増えたという家は多いんじゃないでしょうか?実は我が家がそうでしてLINEのスタンプを使って連絡を取り合うことで親子が仲良くなったような感じがします。

300思春期専用の猫スタンプ

このスタンプ、実はうちの高校生の息子中学生の娘に使ってもらうために作ったスタンプ。ただのテキストよりかわいいイラストが入ったスタンプを使ってやり取りした方が親子の会話がなごむんですよね。

ではLINEスタンプ「思春期専用の猫スタンプ」の中でもボクがお気に入りのスタンプをいくつかご紹介します。

sticker_722429

10代の頃ってとにかく眠かったですよね。学校デスクの仕上がりに満足。

sticker_722431

中高生にとって部活って生きがいなんですよね。ちなみに我が家は中学生の娘・高校生の息子、ともに吹奏楽部で毎日頑張ってます。

sticker_722432

高校生になると毎日お弁当。さらに部活のある土日もお弁当。お母さんは大変ですね。

sticker_722436

毎日朝早くからお弁当作りでお母さんは大変ですが「おいしかった!」のひとことがあるから頑張れるんですよね。

sticker_722437

「ありがとう」って言葉、反抗期の10代の頃はなかなか言えないもの。LINEスタンプを使えば自分の気持ちを素直に言えるかな?

sticker_722442

だんだんと態度がでかくなってくる高校時代。でもなんだかんだいっても移動はやっぱり親頼みですから可愛いものですよね。

sticker_722462

なかなかしゃっきりとした返事が返ってこない思春期の子供ですけどLINEだったら元気よく「りょーかい!」ですね。

思春期・反抗期を楽しくやり過ごそう!

子供が思春期になって反抗期を迎えると親はいろいろと大変です。でも考えてみれば自分にも反抗期があったわけだし、自分の息子や娘が10代という人生の複雑な時期を迎えたとしてもそれはそれで楽しく過ごせればいいなと思っています。

この時期は親子の会話というのは減るものなんですけど、LINEスタンプが親子の距離を縮めてくれてますね。「感情を伝えるツール・LINEスタンプ」っていうのはあらためてすごいアイデアだなと思います。

300思春期専用の猫スタンプ

思春期・反抗期を迎えた中高生息子LINEスタンプ「思春期専用の猫スタンプ」をぜひプレゼントしてあげて、親子の会話を楽しんでください。