発表!前田ムサシが作った売れてるタガログ語LINEスタンプベスト3

これまでいろいろとLINEスタンプを作ってきました。その中でもフィリピン・タガログ語のスタンプには思い入れがあります。

そこで今回はボクが作ったタガログ語スタンプの中で売れてるスタンプベスト3を発表したいと思います。

第1位 らくらくタガログ語【基本編】

いきなり第1位から発表なのです。らくらくタガログ語【基本編】は初期のころに作ったスタンプなのですが相変わらず今も売れ続けてます。

ありがたいですね~。

第2位 おやじのフィリピン語(タガログ語)

2番目に売れてるのがこちら、おやじのフィリピン語(タガログ語)。けっこう適当に作ったんですけどなぜか売れてます。

フィリピンの下町でぶらぶらしているおやじ…ボクの未来の理想の姿です。

第3位 トラ猫グミーのタガログ語&日本語

最後にご紹介するのがこちらのトラ猫グミーのタガログ語&日本語。これは動くスタンプけど、やっぱりアニメーションスタンプは作るのが大変でした。

使ってくれる人がもっと増えますように!

【まとめ】これからもタガログ語スタンプ作っていきます!

というわけで、前田ムサシが作った売れてるタガログ語LINEスタンプベスト3を発表いたしました。これからもタガログ語スタンプ作っていきますよ~。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。