日本人の99%が知らない!?フィリピンで大人気のダンスが入った動くLINEスタンプ

04オチョオチョ

新作LINEスタンプ「ぷにぷに動く双子のウサギ」をリリースしました。

今回の目玉となるスタンプは知ってる人は知ってるけれど知らない人は全然知らない「オチョオチョダンス」です。

オチョオチョ知ってる?

オチョオチョ(Otso Otso)」は今から15年くらい前にフィリピンで大ヒットした曲。なんとも不思議な振り付けのオチョオチョダンスが特徴です。

2頭身のキャラクターであのオチョオチョの動きを再現するのはなかなか難しかったのですが、なんとかオチョオチョに見えるかな?

オチョオチョを知ってる人は頭の中で「オチョオチョ~♪」と曲を流しながらスタンプを見てくださいね。

 

もちろんオチョオチョ以外にも「ぷにぷに動く双子のウサギ」には普段使えるスタンダードなスタンプがそろってます。

09おはよう!

今日も元気におはようございます!

07おつかれさま

ノリノリのおつかれさまダンス

18めらめらファイト

人気のめらめらファイトもありますよ

さらにぷにぷに感を極めるぞ!

05あもーれ

うごく~♪マロパンダ」に続く動くスタンプ第2弾の「ぷにぷに動く双子のウサギ」は2匹のウサギのコンビネーションが特徴です。

こういうぷにぷにした柔らかな動きが出せるのは3Dアニメーションならではの楽しさですね。

とは言え、自分の頭の中で思い描いた動きを3Dキャラクターで再現するのはなかなか大変。かわいい動きを出すために本当に地道な作業が続くのです。

さらに可愛い動き、そしてさらにぷにぷに感を極めるべくただいま動くスタンプ第3弾に挑戦中です!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。