今月もボチボチの売り上げでしたよ♪【2015年11月LINEスタンプ売上レポート】

LINEスタンプ送金申請02

ただいまこんな感じの絵で韓国のハングル語LINEスタンプを試行錯誤で制作中です。2015年11月の分配額が確定したのでご報告します。

分配額は83,208円なり。

2015年11月の分配額は¥83,208なり。源泉徴収されたあとの送金可能金額は¥74,713となりましした。

10万円にはまだ届いていませんが今回もボチボチの売り上げとなりました。

LINEスタンプ送金申請

ボチボチ売ってボチボチ稼ごう!

ボクがLINEクリエイターズスタンプに取り組む上でとった作戦が「ボチボチ売れるスタンプでボチボチ稼ぐ」という戦法。

世の中にはLINEスタンプで数百万の収入を得た人もいるらしいのですが、ヒットスタンプというものは狙って出せるものではありません。

ヒットスタンプを狙うよりよりもボチボチ売れるスタンプで月10万円の報酬を目指す方が現実的なのです。

LINEスタンプ送金申請03

もう少しで月額10万円というラインが見えてきたのですが、20万・30万という数字も十分可能と今は感じています。

「スタンプ全然うれないよぉ…」というあなたもあきらめるのはまだまだ早いです。調査と研究しだいで必ず売れるスタンプを作れるのです。

40点のイラスト作成はなかなか大変ですが売れればやる気もわいてきます。一緒にがんばっていきましょう~。。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。