【2015年7月LINEスタンプ売上レポート】コンスタントに売り上げを上げていくのは難しいぞ!

2015年9月11日

iniibigkita

ただいまタガログ語LINEスタンプ恋愛編を制作中です。そんなわけで2015年7月のLINEスタンプの売り上げが決定しましたのでお知らせします。

2015年7月は31,785円

2015年7月の分配金額は31,785円。ここから源泉徴収と振込手数料が引かれた金額が最終的な振込金額になります。

うーん…先月・先々月より下がりました。

 

lineスタンプ分配金額

コンスタントに売っていくのは難しい!

6月、7月に比べて約1万円近く売り上げを落とすことになりました。相変わらずタガログ語スタンプは売れているのですが、しだいに毎日の売り上げに波が出てきました。

スタンプの審査期間も一定ではないのでコンスタントに売上げをあげていくのは結構難しいですね。

それでもスタンプの制作は続きます!

というわけで爆発的なヒットどころがコンスタントに数万円売り上げていくのも難しいLINEクリエイターズスタンプなのです。

それでもボクのスタンプの制作は続きます。理由はイラストを描くのが好きだから。

描けば描けばかくほどなんとなくイラストのコツがつかめてきて欲がわいてくるのです。

「もっとこういうスタンプ作りたいなぁ…」という欲求が心の底からわいてくる限り次のスタンプを作り続けなければならないのですね。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。