ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシのブログです。


●前田ムサシのLINEスタンプ販売中→前田ムサシのスタンプ

●「有名スタンプ取り放題」にてスタンプ配信開始!
【docomo】https://bit.ly/2WMUW6l
【au】https://bit.ly/3eSoVQD
【SoftBank】App Passアプリを起動して「有名スタンプ取り放題」で検索

●前田ムサシのコミックエッセイ
爆笑! コミックエッセイ フィリピン妻4コマ日記
フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン (本当にあった笑える話)

台湾で子育てする日本人父親の話(まんが)
2019 Taiwan Fellowship
The educational views of marriage migrants in Taiwan: The life stories of Japanese fathers
(台湾への結婚移民の教育観:日本人父親のライフストーリーから)

●漫画・スタンプ・イラスト制作等のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。

【報告】ボクのLINEスタンプの1年間の売り上げを発表します!

LINEスタンプ売り上げ

ボクのLINEスタンプの1年間の売り上げを報告したいと思います。なぜこの時期に年間売上発表なのかというと売り上げがあがり始めてから今がちょうど1年なのです。

まずは2016年4月・5月の売り上げから

2016年4月の分配額は86,774円、5月は78,553円という結果でした。ここから源泉徴収された金額が自分の口座に振り込まれます。

徐々に下がってきてますけど、このあたりでもうちょい踏ん張りたいところですね。

次に2015年6月から2016年5月までの1年間の分配額の合計です。

LINEスタンプ売り上げ02

分配額合計は88万7678円なり!

さきほど計算してみたところ1年間の分配額の合計は887,678円でした。源泉徴収後でも約80万という収入です。

たとえばサラリーマンや主婦の週末の在宅副業として考えるとなかなか良い金額だと思いませんか?

年間の売り上げが見えたところでまたやる気がアップしてきました!

LINEスタンプで稼ぐのは甘くない!?

とはいえLINEスタンプで稼ぐのは甘くはないのです。

LINEスタンプで稼ぐというとなんだか濡れ手に粟みたいなイメージですが、実際はそんなに簡単には売れません。

ボクの場合、現在22個のスタンプ(→前田ムサシのLINEスタンプ)を販売中ですが、そのうちの約半分はほとんど売れていない状態です。

単純に稼ぎたいならアルバイトに行った方が全然いいです。

それでもボクのように絵を描くのが好きな人にとってはLINEクリエイターズスタンプはとても魅力的な世界なのです!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・イラストレーターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします(^^♪