ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシのブログです。


●前田ムサシのLINEスタンプ販売中→前田ムサシのスタンプ

●「有名スタンプ取り放題」にてスタンプ配信開始!
【docomo】https://bit.ly/2WMUW6l
【au】https://bit.ly/3eSoVQD
【SoftBank】App Passアプリを起動して「有名スタンプ取り放題」で検索

●前田ムサシのコミックエッセイ
爆笑! コミックエッセイ フィリピン妻4コマ日記
フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン (本当にあった笑える話)

台湾で子育てする日本人父親の話(まんが)
2019 Taiwan Fellowship
The educational views of marriage migrants in Taiwan: The life stories of Japanese fathers
(台湾への結婚移民の教育観:日本人父親のライフストーリーから)

●漫画・スタンプ・イラスト制作等のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。

承認が早くなったLINEスタンプなのにボクのスタンプがなかなか承認されない理由

lineスタンプ審査中

LINEスタンプの承認が早くなった!

LINEスタンプの審査期間が一気に短くなりました。Twitterで情報を集めてみると1~3日で承認されているようです。しかしボクのスタンプは1ヶ月以上審査中なのです。

外国語が入ると審査期間が長くなる!?

すでに1ヶ月以上「審査中」となっているのがこちらのスタンプ→かわいい昭和風ママ

どうやら外国語が入ったスタンプの審査期間が長いままになっているのではないかと思われます。外国語の内容チェックに時間がかかっているのでしょうか?

もし少しでも問題があったら早めにリジェクトしてもらいたいところです。そうしたら英語のフキダシ全部とっちゃいますから!

lineスタンプ審査中02

これ以上のタガログ語のチェック方法はない!

新しく作ったタガログ語のスタンプ「ムサシのタガログ語【基本編】」の審査は現在10日が経過。これも承認まではまだまだ長くかかるのかなと思うと少しうんざりです。

しかし、このタガログ語のスタンプに関しては内容に間違いがないことに絶対の自信があるのです。

フィリピン人の妻にチェックしてもらい、そして先日のフィリピン研究会全国フォーラムに来場した各大学のフィリピンを専門に研究している教授タガログ語を教えている先生方にスタンプを印刷したチラシを見て頂いているのです。

フィリピン研究会の皆さんから「これはいいね!」と太鼓判をいただいております。今の日本でこれ以上のタガログ語のチェック方法はないと自負しております(笑)。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・イラストレーターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします(^^♪