発表!2018年今年の個人的ニュースベスト3

2018年もいよいよおしまいですね。上のイラストは2018年ラストのLINEスタンプおやじ麻呂の年末年始スタンプです。

さて、私、前田ムサシの2018年今年の個人的ニュースベスト3を発表します。

たぶんどうでもいいニュースばかりだと思いますが…暇つぶしに読んでみてくださいね。

第3位『LINEスタンプをたくさん作った』

2018年もスタンプたくさん作りました。でも相変わらずヒットスタンプは生み出せず…。

でもでも続けていれば何かが起きる!(かも!)

2019年もまだまだスタンプ作りますよ~!

第2位『子供が大きくなった』

当たり前といえば当たり前なのですが子供は成長していきます。しかし子供の成長は速い!

長男は19歳、長女は18歳、次女は12歳になりました。子供が成長するにつれボクはすっかりオヤジになりました。

第1位『筋トレ始めました!』

2018年の個人的ニュース第1位といえばやっぱりこれ。ついに筋トレ始めました。若いころはいろいろやってたけど、体を動かすのは実に20年ぶり。

最初はしんどかったけど、筋トレはやればやったぶんだけ成果が出てきます。

おもしろいです。

2019年も筋トレ続けていきます!

それでは、よいお年を!

はい、本当にどうでもいい個人的ニュースベスト3でしたね。

それにしても年を取るにつれて時間がたつのが早く感じるようになってきました。

2018年もあっという間の1年でした。

それではみなさま、よいお年を!

 

年末年始のあいさつがいろいろ詰まったスタンプ

おやじ麻呂の年末年始スタンプ販売中です。

よろしくお願いいたしま~す。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。