【ニワトリ君とスズメ君】ゆるい感じのカワイイTシャツ

1

ニワトリ君とスズメ君のキャラクターTシャツ登場!

LINEスタンプ「ニワトリ君とスズメ君」で使ったイラストでデザインTシャツを作ってみました。なかなかカワイイ感じの出来上がりになりました。→ムサシのTシャツ「ニ​ワ​ト​リ​君​と​ス​ズ​メ​君」

product_img_f_10710060

Tシャツのシーズンがやってきた!

だいぶ暖かくなってきました。そろそろTシャツの季節です。まだまだ夏は先ですけど実は5月・6月ぐらいが一番Tシャツが売れる時期なんです。

今回のLINEスタンプ作成ではかわいいイラストがたくさんできました。でもスタンプが発売されるのはまだまだ先…。

2

とりあえずは第一弾発売!

LINEスタンプは40枚のイラストがセットになっています。せっかく描いたイラストがもったいないので順番にTシャツとして仕上げていこうかなと思ってます。

とりあえずは第一弾はふすまからのぞいているニワトリ君とスズメ君のTシャツ。自分でもなかなかお気に入りのかわいくてポップなデザインです。

T-SHIRT TRINITYとHoimiというサイトで販売ページを用意しましたので一度のぞいてみてくださいね。。

ニ​ワ​ト​リ​君​と​ス​ズ​メ​君【T-SHIRTS TRINITY】

ニ​ワ​ト​リ​君​と​ス​ズ​メ​君【Hoimi】


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。