LINEスタンプTシャツ第2弾!ニ​ワ​ト​リ​君​と​ス​ズ​メ​君​【​其​の​2​】

product_img_f_10760463

ニワトリ君とスズメ君のかわいいTシャツ第2弾!

ニワトリ君とスズメ君Tシャツの第2弾。ニ​ワ​ト​リ​君​と​ス​ズ​メ​君​【​其​の​2​】です。ニワトリ君とスズメ君の中でこのイラストはボクが一番お気に入りのものです。

LINEスタンプのイラスト活用法

ニワトリ君とスズメ君というLINEスタンプを作ったのですが、発売まではまだまだ日があるしせっかくたくさん描いたイラストの使い道はないものか…ということでデザインTシャツにしてみました。

design_img_f_1623210_s

 

明日は明日でなんとかなるさ!

Tシャツのメッセージとして「明日は明日なんとかなるさ」という言葉をいれました。どんなに困ったことがあっても明日は明日でなんとかさと思っていれば、不思議となんとかなるものです。

たかがTシャツされどTシャツ…お気に入りのTシャツを着ると気分も変わるもの。

というわけでT-SHIRTS TRINITYで販売中のオリジナルデザインTシャツ、ニ​ワ​ト​リ​君​と​ス​ズ​メ​君​【​其​の​2​】をよろしくね。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。