【売れたよ!】小学生1年の娘が描いた可愛いいたずら描きのタコさんTシャツがこれです!

1 (1)

これ実は小学生の娘のいたずら描きなんです

このタコさんの可愛いイラスト、実は小学生の娘のいたずら描きなんです。今は2年生になっている娘が1年生の時に描いたイラスト。あんまりにも雰囲気が不思議で可愛いタコさんなので、ボクがパソコンで仕上げてデザインTシャツサイトで販売してみたら…

たった今、UPSOLDというサイトで一枚売れました!

cache_product_11545731_10353_1_400x400

タコです。【オリジナルデザインTシャツ通販UPSOLD】

デザインTシャツ通販サイトHoimiでも販売中

実はこのタコさんTシャツこれまでも少しずつ売れてるんですけど、ここにきて1枚売れたってことは6月に入っていよいよみんながTシャツを買うシーズンになってきたって感じですね。

自分のイラスト入りのTシャツが売れたってことで娘も大喜びしています。同じデザインのTシャツをHoimiという通販サイトでも販売しています。

こどものいたずら描きがそのまま商品になるなんて、やっぱりオリジナルデザインTシャツの世界は楽しいです!

タコさんTシャツ

タコです。【オリジナルデザインTシャツ通販Hoimi】


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。