2回のリジェクトを乗り越えて…新作タイ語LINEスタンプをリリースしました!

09

新作タイ語LINEスタンプ「セーラー服とタイ語」をリリースしました。今回は2回もリジェクトを出しちゃいました。

2回のリジェクト内容はこちら

可愛いセーラー少女がタイ語でごあいさつ。日本語とローマ字がついてるからタイ語初心者でも楽しく簡単に使えるよ!

ということで、新作タイ語LINEスタンプ「セーラー服とタイ語」を販売開始しました。

今回はリジェクトを2回受け修正してからのリリースとなりました。

①1.1.LINEが定めるフォーマットに合致しないもの

※背景の透過漏れで白い線状の取り残しがあります

つまり余分な線の消し忘れです。白い線だと特に見にくいので背景をブルーにしてていねいにチェックしないといけないですね。

②1.8.スタンプ内の文字に誤りがあるもの

>01声調記号と母音記号が重なっています
>09 น่ะ => นะ

前回作ったタイ語スタンプと同じ声調記号のミスです。タイ語は今のところまだ読めないのでこのチェックは本当に難しいです。

これは困ったヘルプミー!タイ語スタンプでリジェクト発生
審査中のタイ語LINEスタンプでリジェクトが発生しました。タイ語スタンプを作ってみたもののボクはタイ文字が読めないのでこれは困りました。リ...

それでも審査は速かった!?

2回リジェクトを受けた「セーラー服とタイ語」ですが、約3週間ほどの審査期間でのリリースとなりました。リジェクトを受けたにもかかわらず審査は速かったですね。

実はこれより前に作った韓国語スタンプとタガログ語スタンプの審査はすでに2か月を経過。いまだに承認されないのです(涙)。

今夜は猫耳セーラー服とハングル韓国語の関係性について語ろう。。
新作LINEスタンプの「セーラー服と韓国語」が完成しました。なぜハングル韓国語のスタンプに猫耳セーラー服少女が登場したのかといいますと…なー...

やきもきしてもしょうがないので次のスタンプに挑戦していきましょう!