何があってもダイジョーブ!フィリピンママのLINEスタンプ販売開始!

猫のグミととにかく陽気なママ

フィリピンママのLINEスタンプ『猫のグミととにかく陽気なママ』が承認され販売開始となりました。だいじょーぶ!モンダイない!

フィリピンママのLINEスタンプ登場!

猫のグミととにかく陽気なママ02

今回登録した『猫のグミととにかく陽気なママ』の審査期間は約10日。LINEクリエイターズスタンプの審査は確かに早くなってますね。

フィリピン・タガログ語…涙の封印の理由

ところがスタンプの中に外国語を入れるとどうしても審査期間が長くなります。ボクが登録しているスタンプの中にはすでに半年近く審査中のものもあるのです。

http://maedamusashi.com/archives/6989

16 

ボクの漫画の読者の方ならご存知の通り、上のイラストの場合だと「アイナコ!(まったくもう!)」とフィリピンのタガログ語のセリフを入れたいところ。

でも外国語を入れることで審査が長期間になると困るのですべて日本語にしました。今回はフィリピン語は涙の封印です。

毎日使える楽しいLINEスタンプ!

猫のグミととにかく陽気なママ03

でもみんなが毎日使える楽しいLINEスタンプができましたよ。

というわけで新作LINEスタンプ『猫のグミととにかく陽気なママ』みなさん使ってみてくださいね~。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。