ボクがこっそり教える外国語を勉強するときのあるコツとは…

広告

amazonでよく売れているタイ語の入門書「大人のイラスト会話トラベル タイ語 」を買いました。ところで外国語を覚えるにはあるコツがあるんですよ。

広告

タイ語の勉強をやりなおすぞ!

タイ語のLINEスタンプを作る時にえらく苦労しました。あのフニャフニャしたタイの文字を理解するのはなかなか難しいのです。

やっと完成!タイ語LINEスタンプ制作で大変だったところベスト3
タイ語と日本語の翻訳タイプのLINEスタンプ「かわいいです。タイ語&日本語」がやっと完成しました。各国語スタンプの中でもタイ語スタン...

タイ語を最初から勉強やりなおそう!」ということでamazonで本を買いました。

タイ語を勉強するのに「大人の…」というのはふざけていると思われるかもしれません。しかし、この本のタイトルこそが外国語を勉強するときのコツにすごく関係があるのです。

男と女の出会いの中にこそ生きた会話がある。。

ボクが考える外国語の勉強をするときのコツとは実践的な会話から覚えていくというもの。

そうなんです。男と女の出会いの中のこそ生きた会話があるのです。

我々人類は古代から男と女が出会い子孫を残してきたわけですから、当たり前といえば当たり前のことなのです。

 

というわけでこういうくだけた内容の本の方が生きた会話が学べたりするのです。女性を口説く内容だけではなく基本的な会話もたくさん載っています。

大人のあなたにおすすめのタイ語入門書ですよ。