新作インドネシア語LINEスタンプが承認されました!

sticker_2331966

新作インドネシア語LINEスタンプ「ムサシのインドネシア語」が無事に承認されました。7月20日頃アップしたので審査期間は2週間ほどでした。

インドネシア語ぜんぜん知らないんですけどね

実はボクはインドネシア語は全然知らないので作るのはとっても苦労しました。ただインドネシアの言葉とフィリピンの言葉は似ているので雰囲気はなんとなくつかめました。

http://maedamusashi.com/archives/6489

 

sticker_2331967

 

インドネシアで売れるか!?

新作のタガログ語スタンプの審査はリジェクトもありかなり遅れていますが、インドネシア語のスタンプはすんなり審査が進みました。

以前より審査期間は早くなったとはいえ審査内容はあいかわらず不明でよくわからないですね。外国語スタンプは審査に時間がかかるみたい。

http://maedamusashi.com/archives/6552

インドネシアで有料のLINEスタンプを買う人は少ないのかもしれないけど、日本のアニメや漫画文化は人気らしいので少しは売れるかも…なんて期待してます。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。