「失恋にフィリピンが効く。」フィリピン観光省のドキュメント動画がなかなか素敵

フィリピン観光省のドキュメント動画「失恋にフィリピンが効く。」がなかなか素敵です。なにげなく見てたんですけどラストのサプライズにはちょっと感動してしまいました。

失恋にフィリピンが効く。

フィリピン観光省のキャンペーンサイト「失恋にフィリピンが効く。」ではいろいろなフィリピンの魅力が紹介されています。

内容はモデルの松ヶ瀬愛さんが失恋の痛手を癒すためにフィリピンを訪れるというドキュメントムービー。

おしゃれな料理、きれいなビーチ、エステにショッピング…エキゾチックな南国フィリピンの魅力が満載の動画です。

ボクの知ってるフィリピンは下町の風景ばかりですから…こんなおしゃれなフィリピンにも一度行ってみたいですねぇ。

フィリピンはいろいろな悩みに効く!

「失恋にフィリピンが効く」はキャンペーンのコピーですが、おおげさではなく実際に失恋を忘れるのにフィリピン旅行は効果的だと思います。

とにかくフィリピンに行くとそのおおらかな雰囲気に包まれて「まあ、なんとかなるか!」とすっかりフィリピンスタイルにはまってしまうのです。

どんな深刻な悩みでもいつかはなんとかなるのです。要するに気持ちの問題。その気持ちが回復するスピードが不思議なことにフィリピンはかなり速いのです。

失恋だけではなくフィリピンはいろいろな人生の悩みに効くと思いますよ!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。