今の時代にLINEスタンプで収入アップする方法とは?

前田ムサシのLINEスタンプ「大きめ文字らぶらぶワンコ【動くよ~!】」が2020年上半期ベストスタンプ特集に選ばれました。ありがとうございます!

ピックアップで収入アップを目指そう!

LINEスタンプの販売ページにはピックアップというコーナーがあり、運営側が選んだ注目のスタンプ・絵文字・着せかえが紹介されています。

ボクの作ったLINEスタンプ「大きめ文字らぶらぶワンコ【動くよ~!】」が2020年上半期ベストスタンプ特集に選ばれました。

ピックアップに選ばれるとユーザーの注目度が上がり、当然売り上げも上がることになります。

毎日大量にアップされるLINEクリエイターズスタンプ。その中で注目を集め売り上げを上げるのは、かなり難しいこと。クリエイターとして無名のあなたが作ったスタンプをブログやツイッターで紹介した程度では全く認知度は上がりません。

今の時代にLINEスタンプで収入アップするためにはピックアップに選ばれることがもはや必須です。

「スタンプ作っても全然売れない…」というあなた、ピックアップで収入アップを目指そう!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。