ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシのブログです。


●前田ムサシのLINEスタンプ販売中→前田ムサシのスタンプ

●「有名スタンプ取り放題」にてスタンプ配信開始!
【docomo】https://bit.ly/2WMUW6l
【au】https://bit.ly/3eSoVQD
【SoftBank】App Passアプリを起動して「有名スタンプ取り放題」で検索

●前田ムサシのコミックエッセイ
爆笑! コミックエッセイ フィリピン妻4コマ日記
フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン (本当にあった笑える話)

台湾で子育てする日本人父親の話(まんが)
2019 Taiwan Fellowship
The educational views of marriage migrants in Taiwan: The life stories of Japanese fathers
(台湾への結婚移民の教育観:日本人父親のライフストーリーから)

●漫画・スタンプ・イラスト制作等のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。

LINEクリエイターズスタンプで月々10万円稼ぐために必要な3つの戦略

LINEクリエイターズスタンプについての新しい本を買いました。この本のサブタイトル通り「月々10万円の副収入を手に入れる!」というのははたして可能なのでしょうか?

月々10万円稼ぐために必要な3つの戦略

LINEクリエイターズスタンプで月々10万円稼ぐのは十分可能です。なぜそんなことが言いきれるのかと言うとボク自身が月の売り上げ10万円に届きそうなところまできているからです。

ボクが月々10万円を稼ぐために考え出したのは以下にあげる3つの戦略。

①売れるスタンプの傾向を知る

②自分の得意分野に特化する

③クオリティを上げる

この戦略をもとに一つのスタンプで月1万円の売り上げを目指していきます。1万円稼げるスタンプを10個集めることができれば月々10万円の売り上げ達成となるわけです。

戦略と方針を書籍であらためて確認。

というわけで月10万円の達成めざして奮闘中のボクなのですが、この本を見るとヒットスタンプを生み出す要素について気づかされることがたくさんありました。

LINEスタンプを作り始めて一年がたちましたが、戦略や方針がブレないようにあらためて確認する機会になりました。

やはり書籍というのは視点を変えてみることができるので非常に役立ちますね。

 

実はこちらの本の中でボクのブログも紹介されています。リジェクト事例を紹介したお役立ちサイトとして協力させていただきました。

でも次の機会はぜひヒットスタンプ事例として紹介されるようにがんばりたいですね。まずは月々10万円目指してがんばっていきましょう!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・イラストレーターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします(^^♪