ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシのブログです。


●前田ムサシのLINEスタンプ販売中→前田ムサシのスタンプ

●「有名スタンプ取り放題」にてスタンプ配信開始!
【docomo】https://bit.ly/2WMUW6l
【au】https://bit.ly/3eSoVQD
【SoftBank】App Passアプリを起動して「有名スタンプ取り放題」で検索

●前田ムサシのコミックエッセイ
爆笑! コミックエッセイ フィリピン妻4コマ日記
フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン (本当にあった笑える話)

台湾で子育てする日本人父親の話(まんが)
2019 Taiwan Fellowship
The educational views of marriage migrants in Taiwan: The life stories of Japanese fathers
(台湾への結婚移民の教育観:日本人父親のライフストーリーから)

●漫画・スタンプ・イラスト制作等のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。

必ず稼げる!? ボクのLINEスタンプ販売作戦!

LINEスタンプ売り上げグラフ

LINEスタンプが売れたよ!

4か月の審査期間を経てきのう販売を開始したボクの一作目のLINEスタンプ「ネコ麻呂まったりスタンプ」。売り上げレポートをのぞいてみるとさっそく売れてました。全然売れなかったらどうしよう…と心配だったのでホッとひと安心。

ボクのLINEスタンプ販売作戦

ボクはLINEスタンプを販売するにあたり初めからある作戦をたてています。それはひとつのヒットスタンプを狙うのではなく、そこそこ売れるスタンプをたくさん作ること。

LINEスタンプ登録

そういうわけで昨年の12月から4か月の間にせっせと10作品をアップしました。

偶然にも先日買ったLINEスタンプの本にも同じ作戦が載っていたのですが、その作戦とはつまり…

 

LINEスタンプ薄利多売作戦!

ボクの作戦はズバリ「薄利多売作戦」です。

例えばひとつのスタンプで月に5万円を稼ぐのではなく…

10スタンプ×5千円=5万円

という形で毎月の売り上げアップを狙っていくのです。

上位100位に入るのは至難の業…

毎日大量のスタンプがアップされていくLINEクリエイターズスタンプ。その中でヒットスタンプを狙うのは非常に難しいことです。

でも使いやすいスタンプ個性的なスタンプかわいいスタンプなどを連続してアップしていけば、上位100位に入らなくても「そこそこは売れて全体の売り上げにつながっていくのでは?」というのがボクの考え方。

一作目のスタンプが承認されましたのでこれから承認が続いていくと思います。

はたしてボクの作戦が成功するのかどうか…これから毎月の売り上げ状況をこのブログで報告していこうと思っています。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・イラストレーターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします(^^♪