サイトアドレス変更のお知らせ。独自ドメイン取得しました!

2014年4月18日

フィリピン妻4コマ日記 見本

サイトアドレスが変わりました。

いつも、当ブログをご覧いただきありがとうございます。

フィリピン妻4コマ日記の出版をきっかけに 2012年の5月から始まったこのブログ。

これまでさくらのレンタルサーバの初期ドメインを使っていましたが、このたび独自ドメインを取得し新しいサイトアドレスに移行いたしました。

新しいサイトアドレスはmaedamusashi.com

いかにも前田ムサシのサイトっていう感じになりました♪

ブックマーク等フォローされている方は新しいサイトアドレスの登録をお願いたします。

独自ドメインでさらにアクセスアップ!

独自ドメインを取得したのは今後のアクセスアップに備えるため。今後アクセスアップしていけばサーバの引っ越しも考えられます。その時のための独自ドメイン取得です。

いつかは独自ドメインをと思っていたのですが、面倒な気がしてなかなか手がつかずそのままでした。しかしブログに挫折した人におすすめの最強ブログ本2冊の記事でもご紹介した必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意を読んでさっそくドメインを変更しました。

あれこれ考えるより、「やるなら今!」ですね。

papaiconこれまで試行錯誤を繰り返しながら続けてきた当ブログ。いまいち目標が絞れなかったのですが本格的にアクセスアップを目指すことにしました。

2013年12月の一か月のアクセス数が約40,000ページビュー。今月の目標は月間60,000ページビューです。

さらに楽しくおもしろいブログを作って、よりたくさんの方に見ていただきたいです!応援よろしくお願いします!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。

コラム

Posted by 前田ムサシ