ラジオ出演決定!!のお知らせ

2014年4月18日

ラジオ出演ラジオ出演が決定しました!

11月1日(金)午後5時から、富士・富士宮地域のコミュニティFM放送局ラジオエフ(84.4MHz)

牧野としこさんがパーソナリティーをつとめるサンセットブルームという番組です。

サンセットブルームへの出演は2012年の12月の出演に続いて2回目。

前回の放送ではフィリピン妻4コマ日記 を紹介していただき

「ぜひ次は第2弾を…」というお話をしたので、まさにその会話が現実となりなんだかうれしいです。

今回はもちろん10月1日に出版となったフィリピンかあちゃん奮闘記inジャパンについてのお話。

さらに今回は漫画のモデルとなったわれらがフィリピンママ、うちの妻が一緒に出演します。

恐らく番組史上最高の盛り上がりになると思います!

残念ながら富士・富士宮地域しか電波が入らない放送ですので…

番組を録音した音源をブログやフェイスブックにアップすることも考えたのですが

やはり著作権上の問題で不可能のようです。申し訳ない!

とにかく明日夕方5時、富士・富士宮地域の方はFM84.4にラジオを合わせておいてください。

よろしくお願いいたします。。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。

コラム

Posted by 前田ムサシ