アマゾンカスタマーレビュー続々と投稿ありがとうございます!

2014年4月18日

amazonreview

拙著『フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン』、10月1日の発売以来

アマゾンのページに続々とカスタマーレビューを頂いております。

本当にありがとうございます!

10月13日に頂いたHarryItoh "harry889"さんのレビュー

『…フィリピンで描いていてもいいんじゃないか? そうなると、次は、抱腹絶倒のフィリピン生活編が!!!』

なんて文章がありましたが、本当にそうなったら笑えますね!

 

とにもかくにも第3弾へつなげるためにも

発売からさっそくカスタマーレビューを投稿頂けるのは本当にありがたいです!

 

このブログを読んでいる方はご存じの通りただいまママがフィリピンに里帰り中ですので

近くに住んでるボクの実家に子ども3人と間借り中。

子どもの世話やらなんやらでなかなかブログの更新に手が回らないのですが

ただいまフィリピンへ出発までのマンガのアイデアを作っています。

フィリピンの空港や街の様子は日本とは全然違います。

フィリピン人であるママなのですがフィリピンへ帰るときにはそれなりの心構えが必要なんです。

そんな部分もマンガにしてみたらおもしろいかなと思っています。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。

コラム

Posted by 前田ムサシ