「買いたいのに、売ってない!!」とお困りの読者の方へ

2014年4月18日

本当にあった笑える話

「フィリピン妻の異文化子育て日記」と銘打って始まりました「フィリピンママの子育て日記」

「本当にあった笑える話」というぶんか社の4コマ雑誌に掲載されているのですが

買いたいのに、売ってない!!

とお困りの読者の方が意外にも多いようです。

ゴルゴなおきちさんからメッセージを頂きました。

べつわら4月号ですが、都内と埼玉県内のコンビニエンスストア10件ほど探しましたが見つけることができませんでした。アマゾンでは2500円以上購入した場合に購入できるなど、厳しい条件でした。

アマゾンには「あわせ買いプログラム」っていうのがあるんですね!

知らなかった!

しかし、セブンイレブンのネットショッピングでは、セブンイレブンでの受け取りならば送料は無料でした。明日、届きますので楽しみにしております。

というわけでコンビニ・書店で探しても見つからないという方へ

セブンネットでのご購入をおすすめします別冊本当にあった笑える話 2013年4月号

掲載ページ数は6ページなんですけどね…読者の方の熱意に頭が下がります。。

ちなみに「本当にあった笑える話」は

エッチ系下ネタ系読者投稿満載ε=ε=ヘ(★゚∀゚)ノ

の女性向け4コマ雑誌です

最近の4コマ雑誌がこんな風になってるなんてボクも知りませんでした(・∀・)

ゴルゴなおきちさん、情報ありがとうございました。

★一日一回応援クリックよろしく!→?にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。

コラム

Posted by 前田ムサシ