P-POPフィリピンアイドル「ハッピーナ」オチョオチョCD+DVDアマゾンから届きました!

オチョオチョ

オチョオチョー♪オチョオチョー♪

ということで

8月8日オチョオチョの日に発売されましたオチョオチョ(SINGLE+DVD)がアマゾンから届きました!

P-POPフィリピンアイドル ハッピーナ オチョオチョ

オチョオチョ買いました~♪ 買っちゃいましたよ~♪

ハッピーナのミュージックビデオはYouTubeでも見られるんですけど

DVDに収録されているメイキングをどうしても見たかったんです!

フィリピンの超有名日本人Yachang(ヤッチャン)司会のもと行われたオーディション風景から

レコーディング、ミュージックビデオの撮影とフィリピンの町並みが盛りだくさん!

ハッピーナメンバーのダンスレッスンのシーンではうちの妻が

「マニラでタレントなるためにダンスレッスンしたの思い出す!懐かしい!」

と感激していました(゚∀゚)

P-POPフィリピンアイドル ハッピーナ オチョオチョ

オーディションから超目立っていたのがリーダーのチーバス

カタコトの日本語でしゃべりまくる姿が超笑えます!

それにしてもこんなにフィリピンらしさを素直に映し出した映像は初めてじゃないかな?

作り手の「フィリピンのバイタリティを伝えたい!」というパワーを感じます!

インチキジョリビーもフィリピンの子供たちに大人気でした(笑)

さっそくアマゾンのオチョオチョ(SINGLE+DVD)のページにレビューを投稿

「掲載までには4、5日…」なんて書いてあったのに

5分後にはボクのレビューが掲載されていました(゚∀゚)

新感覚のフィリピンミュージック!

コメント

  1. ミミ子 より:

    Ciao!
    私は日本以外のアジアには興味はありませんが、
    私のイタリア人の男友達とフィリピン人の女友達の恋のキューピット

    • ムサシ より:

      「日本以外のアジアには興味はありません」と言い切りながら
      このブログ、しかも「オチョオチョ」の記事にアクセスしてくるということは…
      潜在意識の中にアジアへの関心が密かに眠っている予感がしますねΣ(゚ロ゚;)

  2. ミミ子 より:

    友達のイタリアーノがアジ専で。
    私はヨーロッパLOVE❤
    私は女ですので。

    • ムサシ より:

      男だからアジア、女だからヨーロッパということも無いと思いますが…。
      そこまでおっしゃるならヨーロッパ方面はミミ子さんにおまかせします(゚∀゚)!

  3. Hisao Shibaya より:

    はじめまして
    こちらのブログの記事(ハッピーナ関連)を2件ほどFacebookで、勝手にシェアさせていただいてから、ご挨拶しないのもなにかと思って書き込んでいます

    『フィリピン妻4コマ日記』は購入済み。
    ブログもさかのぼって全部拝見しました。
    早く、Amazonにレビュー書かないと。。。。

    ぼくも6月にフィリピンで結婚してきて、8月8日に地元の市役所に婚姻届を提出しました
    妻は「日本でのオチョオチョ発売」にはあんまり興味がないみたい(-_-)
    というか、ここ何日かは大雨洪水の話ばっかりでした
    妻の従姉妹(18歳!)も、感電死してしまい、
    「明日葬式行くから2000ペソ送って」って。。。
    ハッピーナのCD買うのは次の給料日後かな。。。
    しょうがないですね

    • ムサシ より:

      ご結婚おめでとうございます!それにしてもフィリピンの大洪水、大変でしたね。
      これからいろいろお金もかかりますから…。ボクもCDなんて買ったの何年ぶりかなあ(゚∀゚)

  4. 次郎長 より:

    さっき吉野家でハッピーナ流れてましたよ。

    来日して欲しいですね!

    • ムサシ より:

      特にリーダーのチーバスのキャラは強烈なので、ぜひテレビなどのメディアに出演してもらいたい(゚∀゚)

  5. ミミ子 より:

    私は日本人のイケメンの年下の美容師男❤です。ヨーロッパの男性は友達