P-POPフィリピンアイドル「ハッピーナ」オチョオチョCD+DVDアマゾンから届きました!

2016年9月12日

オチョオチョ

オチョオチョー♪オチョオチョー♪

ということで

8月8日オチョオチョの日に発売されましたオチョオチョ(SINGLE+DVD)がアマゾンから届きました!

P-POPフィリピンアイドル ハッピーナ オチョオチョ

オチョオチョ買いました~♪ 買っちゃいましたよ~♪

ハッピーナのミュージックビデオはYouTubeでも見られるんですけど

DVDに収録されているメイキングをどうしても見たかったんです!

フィリピンの超有名日本人Yachang(ヤッチャン)司会のもと行われたオーディション風景から

レコーディング、ミュージックビデオの撮影とフィリピンの町並みが盛りだくさん!

ハッピーナメンバーのダンスレッスンのシーンではうちの妻が

「マニラでタレントなるためにダンスレッスンしたの思い出す!懐かしい!」

と感激していました(゚∀゚)

P-POPフィリピンアイドル ハッピーナ オチョオチョ

オーディションから超目立っていたのがリーダーのチーバス

カタコトの日本語でしゃべりまくる姿が超笑えます!

それにしてもこんなにフィリピンらしさを素直に映し出した映像は初めてじゃないかな?

作り手の「フィリピンのバイタリティを伝えたい!」というパワーを感じます!

インチキジョリビーもフィリピンの子供たちに大人気でした(笑)

さっそくアマゾンのオチョオチョ(SINGLE+DVD)のページにレビューを投稿

「掲載までには4、5日…」なんて書いてあったのに

5分後にはボクのレビューが掲載されていました(゚∀゚)

新感覚のフィリピンミュージック!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。

コラム

Posted by 前田ムサシ