【朗報】LINEクリエイターズスタンプの審査期間がすっごく短くなった!

広告

ワルぴよ

広告

審査期間は最短2か月!

本日承認されたLINEスタンプ「ワルぴよ【基本編】」の審査期間はピッタリ2か月。これまでで最短の審査期間です。今まで4か月のながーい審査期間でうんざりしてましたけどこれでやる気アップですね。

3つのスタンプが同時に承認

今日は「ワルぴよ【基本編】」の他にもふたつ、合計3つのスタンプが同時に承認されました。今日は承認もらったスタンプ多いんじゃないかな?

承認祭りであっという間に埋もれてしまう可能性も大きいですが、いちいち発売時期を考えるのもめんどうなので一気に販売開始です!

ネコさん

しまシャツネコさん

こちらは審査期間約3カ月のLINEスタンプ「しまシャツネコさん」。とにかく使いやすいスタンプをと考えて作りました。家族との連絡友達同士の会話に楽しく使っていただけたらと思います。

不気味かわいい

不気味かわいい巫女さん

リジェクトなどありましたが実質的な審査期間は3カ月ちょっとだった巫女さんスタンプ。実はある企画があって作ったイラストだったのですが、いろいろあって企画倒れ。

でも販売しておけばもしかしたら海外でドバっと売れるってこともあるかも…と思って登録しました。LINEスタンプは何が起こるかわからないですからね。

カテゴリー設定が始まった!

LINEクリエイターズスタンプでカテゴリー設定ができるようになりました。とりあえず販売開始してカテゴリーを設定したりタイトルとスタンプ説明文を練り直したりといろいろやっています。

特にカテゴリー設定の内容はこれからのスタンプ作りに大きく影響しますのでいろいろと研究を始めています。なにはともあれ、とにかく審査期間が短くなってよかったよかった。