必ず稼げる!? ボクのLINEスタンプ販売作戦!

広告

LINEスタンプ売り上げグラフ

広告

LINEスタンプが売れたよ!

4か月の審査期間を経てきのう販売を開始したボクの一作目のLINEスタンプ「ネコ麻呂まったりスタンプ」。売り上げレポートをのぞいてみるとさっそく売れてました。全然売れなかったらどうしよう…と心配だったのでホッとひと安心。

ボクのLINEスタンプ販売作戦

ボクはLINEスタンプを販売するにあたり初めからある作戦をたてています。それはひとつのヒットスタンプを狙うのではなく、そこそこ売れるスタンプをたくさん作ること。

LINEスタンプ登録

そういうわけで昨年の12月から4か月の間にせっせと10作品をアップしました。

偶然にも先日買ったLINEスタンプの本にも同じ作戦が載っていたのですが、その作戦とはつまり…

LINEスタンプ薄利多売作戦!

ボクの作戦はズバリ「薄利多売作戦」です。

例えばひとつのスタンプで月に5万円を稼ぐのではなく…

10スタンプ×5千円=5万円

という形で毎月の売り上げアップを狙っていくのです。

上位100位に入るのは至難の業…

毎日大量のスタンプがアップされていくLINEクリエイターズスタンプ。その中でヒットスタンプを狙うのは非常に難しいことです。

でも使いやすいスタンプ個性的なスタンプかわいいスタンプなどを連続してアップしていけば、上位100位に入らなくても「そこそこは売れて全体の売り上げにつながっていくのでは?」というのがボクの考え方。

一作目のスタンプが承認されましたのでこれから承認が続いていくと思います。

はたしてボクの作戦が成功するのかどうか…これから毎月の売り上げ状況をこのブログで報告していこうと思っています。