WEBマガジンTABIZINE(タビジン)にインタビュー記事が掲載されました!

WEBマガジンTABIZINE(タビジン)にインタビュー記事が掲載されました。→フィリピンと日本の文化ギャップとは?漫画家前田ムサシ先生爆笑インタビュー

上の画像は家族でフィリピンに行った時の写真。ボクの漫画にも登場したうちの3人の子供たちと姪の娘と一緒にジープニーに乗ってプールに遊びに行くときに撮ったお気に入りの写真。

日本とフィリピンの文化ギャップとは?

インタビュアーはライターのTOSHIさん。 竹井夙(たけいとし) という作家名で「美しい人々 人間の美しさを追う」という本も出されている方です。

日本とフィリピンの文化ギャップについて聞かれたのですが…あまりにも違いがたくさんありすぎて一言では言い尽くせないですね。

爆笑…かどうかはわかりませんが楽しいインタビュー記事が出来上がりました。家族でフィリピンに里帰りした時のボクや妻の写真も載せています。

WEBマガジンTABIZINE(タビジン) ぜひのぞいてみてください!

フィリピンと日本の文化ギャップとは?漫画家前田ムサシ先生爆笑インタビュー


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。