これぞ決定版!新タガログ語LINEスタンプの途中経過をお見せします

タガログ語LINEスタンプの決定版!

これまで作ったタガログ語LINEスタンプには満足できず新しいスタンプを作成中。フィリピン・タガログ語のLINEスタンプの決定版にすべく気合いを入れて作画中です。

今回はじっくり時間をかけてます

これまで探り探りで作ってきたLINEスタンプですが、今回のスタンプは構成をしっかりと決めてじっくりと作画に打ち込んでいます。登場するキャラは最初に作ったタガログ語ウサギ君スタンプに出てきたウサギ君。

サブキャラとしてヒヨコ君も登場させて可愛くて生き生きとした雰囲気の絵作りを心がけました。

フィリピンの民族衣装バロンタガログを着たウサギ君がさらに可愛く生まれ変わりました。

 

フィリピン名物の乗り物「ジープニー」も登場させる予定です。

 

01-02

みんなで楽しく使えるタガログ語LINEスタンプ

出来上がったサンプルはこんな感じ。タガログ語・読み方・日本語・日本語のローマ字、と日本人とフィリピン人にとってより楽しく使えるLINEスタンプとして完成させる予定です。

今回はタガログ語の基本のあいさつや返事を盛り込んだ基本編を作っておりますが、みなさんお待たせのタガログ語LINEスタンプ恋愛編も企画中です。恋愛編はさらに気合いが入りますね。

とりあえずは基本編の完成までもうしばらくお待ちください!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。