【4コマ】フィリピン人女性が大好きなものといえばなんといってもこれ!

2014年4月19日

10その前に

フィリピン人女性のフェイスブックは大変なことに…

だいたいフィリピン人女性のフェイスブックは大変なことになっています。大量の自撮り画像がアップされているのです!

とにかくフィリピン人女性は写真に写るのが大好きです。スマホが当たり前の時代になって、さらにフィリピン人女性のフェイスブックの自撮り画像は量を増しています。同じような表情の写真を一度に大量にアップしている人も…。

「こんなに自分の写真アップしてどうする?」と人のフェイスブックには厳しいうちのフィリピンママなのですが、もちろん自分のフェイスブックにも自撮り画像をアップしています。

日本人だと自分の写真は絶対に載せないという人も多いですね。個人情報については皆さん気をつかうようになっている時勢ですから。

しかし、フィリピン人女性にそんな細かいことは関係ないのです!今日もいろいろなフィリピン人女性のフェイスブックで大量自分撮り画像がアップされてますよ~♪


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。