あなただけのカスタマーレビュー募集中です!

2014年4月18日

amazonreview

あなただけのアマゾンカスタマーレビュー募集中です!

アマゾン【フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン】

おかげさまで10月1日の発売日初日からアマゾンでは入荷待ち状態。

フェイスブックやツイッターでも続々と感想を頂いております!ありがとうございます!

『フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン』を読んだあなたオリジナルのカスタマーレビュー募集中です。

フィリピン人の奥さんを持つ日本人の方、旅行や趣味などでフィリピンと関わっている方

フィリピンのことを知りたいという気持ちで本を読んで下さった方、とにかく楽しい漫画が大好き!

ということでこの漫画を選んでくださった方…この漫画との出逢いは人それぞれ。

あなただけのこの本に対する想いがあると思います。

この作品の好きなところ、おもしろかったところ

絵柄についてなど…

あなたの想いをぜひまだ読者になっていない方々に伝えてあげてください。

また、あなたのこの漫画に対する想いがボクの新しい創作の原動力となるのです。

アマゾンのレビューは一般書店で購入している場合でも投稿することができます。

あなただけのオリジナルのカスタマーレビューをぜひ投稿してください。

​よろしくお願いいたします!

あなただけのアマゾンカスタマーレビュー募集中です!

アマゾン【フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン】


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。

コラム

Posted by 前田ムサシ