べつわら3月号に予告カットが掲載されました。

2014年7月29日

ぶんか社の「別冊本当にあった笑える話」 略して「べつわら」

betsuwara 001

現在書店コンビニ等で売られています2月14日発売のべつわら最新号

巻末の方の次号予告ページにボクの漫画の予告カットが掲載されてます!

betsuwara 002

というわけでフィリピン妻4コマ日記の続編は

来月3月14日発売の「別冊本当にあった笑える話4月号」より掲載となります。

「フィリピン妻との(笑)日常生活」とコピーが入っていますがタイトルは掲載されていません。

実は雑誌版の正式タイトルはまだ決まっていないんです( ̄▽ ̄;)!!

とにかく今決まっているのは3月号、4月号、6月号の連続掲載ということ。

4コマ雑誌での仕事は5年前からの夢でしたので、やっとここまできたなあ…といった感じです。

幸運にも単行本の発刊が先となり、それをきっかけとしての雑誌掲載となったわけですが

やっぱり雑誌のインクの匂いっていいですね(゚∀゚)

べつわら3月号からの応援をよろしくお願いします!

 

★一日一回応援クリックよろしく!→ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

花粉症対策特集 マスク、サプリメント、空気清浄機ほか、花粉対策グッズ

★フィリピンのことを楽しく知りたいならこの一冊!→フィリピン妻4コマ日記


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。

コラム

Posted by 前田ムサシ