「おもち」フィリピン妻にとってこんな言い間違いは朝飯前です

広告

「おもち」フィリピン妻4コマ日記

「おもち」フィリピン妻4コマ日記


年末に妻のフィリピン人の友達からおもちを頂きました
のし餅用の袋に入ったまだ柔らかいおもち

「つきたて」→「もちたて」
こんな言い間違いはフィリピン人の妻にとってまあ朝飯前ですね(´∀`*)

つきたてのお餅はやっぱり美味しいですね

4コマ漫画ブログランキングに参加中です!

ポチっと応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

運営者:前田ムサシ
ムサシ【運営者:前田ムサシ 静岡県富士市在住。フィリピン人の妻と3人の子供たちとの5人家族。趣味は特にないんですけど…落語研究とか3Dモデリングとかイラストを描くとか。こう見えても漫画家ですよ。→フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン