富士市吉原商店街ラジオエフ・スタジオ内の写真ですよ

広告

ラジオエフ

本日ラジオエフの夕方5時からの番組サンセット・ブルームに出演してきました。

富士富士宮地域で放送をお聴きくださった方ありがとうございました。

富士市吉原商店街にありますラジオエフスタジオ内の写真です。

奥に写っているのがパーソナリティの牧野としこさん。

牧野さん、写真うつりいいなぁ!

もちろんご本人リアルにきれいな方でしたよ。。

ボクの写真うつりは…まあこんなもんか( ̄▽ ̄;)!!

途中で地震が起こったりとハプニングもありましたが無事放送終了。

牧野さん、ディレクターさん、ありがとうございました。

フィリピン妻4コマ日記のこと、フィリピンはどんな国か

ボクが漫画家になったいきさつなどなど

いろいろお話することができました。

番組内でボクからのリクエスト曲として2曲流したんですけど

一曲目はもちろんハッピーナのオチョオチョ

オチョオチョ~♪が富士・富士宮に流れました(゚∀゚)

二曲目にかけたのはAKB48の「夕陽を見ているか?」

夕方にあった曲&AKB秋元才加さんフィリピンつながりということで

好きなことしゃべれたし、何よりラジオは顔が映らないから気が楽でした◎

本日も応援よろしく(゚∀゚)!

↓↓↓下のバナーをクリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村フィリピン情報←フィリピンに関わる人々の様々な人生が…
人気ブログランキングへ

フィリピンのことを楽しく知りたいならこの一冊!

→フィリピン妻4コマ日記はこんな本です。

コメント

  1. Nesomania より:

    やったね ! これで”メジャー”への大きな第一歩ですねえ … 頑張れ”ムサシ”

    • 前田ムサシ より:

      ありがとうございます。ボクは“ムサシ”って呼ばれるのが一番嬉しいんです。。