お待たせしました!タガログ語LINEスタンプ2本同時にリリースです!

タガログ語LINEスタンプ承認

お待たせしておりました新作のタガログ語LINEスタンプがついに承認されました。らくらくタガログ語【基本編】らくらくタガログ語【恋愛編】の2本同時リリースです。

ガロとグーのかわいいタガログ語LINEスタンプ

今回承認され販売開始となったLINEスタンプは日本語の訳がついた翻訳型のタガログ語スタンプです。フィリピン大好きなあなたに超おすすめのLINEスタンプですよ~。

ウサギのガロヒヨコのグーと一緒にタガログ語で楽しく会話しよう!

らくらくタガログ語【基本編】

らくらくタガログ語基本編

らくらくタガログ語【基本編】はLINEで使えるタガログ語の基本的なあいさつや返事をそろえたかわいいスタンプです。

LINEで会話しながらタガログ語を勉強できるタガログ語初心者におすすめのスタンプです。

らくらくタガログ語【恋愛編】

らくらくタガログ語恋愛編

 

らくらくタガログ語【恋愛編】タガログ語の恋愛フレーズをそろえたスタンプです。タガログ語にはロマンティックな愛の言葉がつきものなのです。

恋愛フレーズの他にもクリスマス・新年・誕生日おめでとうのメッセージもそろえました。フィリピンに恋するあなたにおすすめ。これは使えるスタンプですよ!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。