結局は海賊ペンギンの可愛いイラストTシャツが一番好きです

2 (1)

結局は海賊ペンギンが一番好きですね

このペンギンのキャラクターのイラストをデザインしたのはずいぶん昔のこと。もう7~8年前かな?いままでいろんなキャラクターをTシャツ用にデザインしてみたけどやっぱりこの海賊ペンギンのイラストTシャツが一番好きですね。

なぜペンギンが海賊なのかデザインした自分でも意味不明なんですけど…とにかくなんだかワクワクするデザインのTシャツです。

 

3 (1)

Tシャツはやっぱりオリジナルが気分がいい

Tシャツっていろんなお店で売ってるけど、どうしても似たようなデザインのものばかり。やっぱり人とかぶらないデザインのTシャツを着ていると気分がいいです。

それにこういう普通のお店では売ってないTシャツってはた目から見てもやたらと目立つんですよね。

ボクのデザインしたTシャツはHoimiというサイトの★ムサシのTシャツ【平成モンスターズ】というブランドの中ででいろいろ販売してます。

オリジナルデザインTシャツサイトHoimiでは他にもちょっと変わったおしゃれなTシャツが置いてありますので、Tシャツにこだわる方にはぜひおすすめですよ。

proto_main

クール!海賊ペンギンイラストTクールブルー 半そでTシャツ6.2oz


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。