富士宮市にて前田ムサシ講演会を開催します

2014年4月18日

フィリピン講座

富士山世界遺産に!

ということでいよいよ盛り上がり始めております静岡県富士宮市。

B級グルメの祭典B-1グランプリの『富士宮やきそば』

で全国的に有名になりました富士宮市です(・∀・)

富士宮市はボクが住んでいる富士市のお隣りの市なのですが、生活圏としては富士市と同一なんです。

最近、富士宮市国際交流協会さんとのお付き合いがございました関係で

なんとこの度、富士宮にて前田ムサシの講演会を開催することになりました!


『漫画家パパとフィリピンママ 国際結婚よもやま話』

日時:7月28日(日)14:00~15:30

場所:富士宮市立西公民館集会室(富士宮市神田川町27-4)

受講費:FAIR会員200円/一般500円

定員:30人くらい

●申し込みは7月4日(木)午前9時より電話にて受け付け

●富士宮市国際交流協会事務局 0544-22-1486


講演会と言ってもそんなに堅苦しいものではなく

フィリピンのことや漫画のこと、日本に住む外国人の普段の生活なんかについて

楽しくお話できればと思っています。

ボク一人ではそんなに喋ることもないのでママも参加することになりました。

前田ムサシ講演会というよりも

前田ルビーナ講演会みたいになるかもしれません(^_^;)

講演会終了後には著書へのサインをする時間を設ける予定です。

富士、富士宮地域にお住まいの読者の方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

 


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・イラストレーターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします(^^♪