「うちのフィリピンママ・夏休みフィリピン編」プライマーに掲載中です!

前田ムサシのコミックエッセイ「うちのフィリピンママ・夏休みフィリピン編」がフィリピン情報誌プライマーに掲載中です。

ウェブでもみることができますよ。

国際結婚ファミリーコミックエッセイ うちのフィリピンママ その10

やっぱりフィリピンは楽しい!

2017年の8月、ボクとフィリピン人の妻と高3の長男・高2の長女、そして小学5年の末娘の家族5人でフィリピンに帰省しました。

プライマーに掲載中の「うちのフィリピンママ」では夏休みフィリピン編と題して、我が家のフィリピン滞在中の様子を漫画にしています。

ボクにとっては15年ぶりのフィリピンでしたが、やっぱりフィリピンは楽しいですね。

子供たちにとっては日本とまったく違うフィリピンでの体験は驚きの連続。

これからフィリピンの街の様子やフィリピンならではの乗り物・食べ物など紹介していく予定。

フィリピンを知ってる人にも知らない人にも楽しい漫画になればいいなと思います。

ウェブはこちらから→国際結婚ファミリーコミックエッセイ「うちのフィリピンママ」

 

 


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。