暖かくなってきたのでT-SHIRTS TRINITYで新作Tシャツをリリースしてみたから見てみてね

暖かくなってきましたね~。すっかり春の気配♪

春といえばTシャツ(まだちょっと早いか…)というわけでT-SHIRTS TRINITYのムサシのTシャツで新作Tシャツをリリースしてみました。

ぽっちゃりウサギのとりあえずビール!

気温が上がってくるとうまいのがビール。というわけで「ぽっちゃりウサギのとりあえずビール! 」Tシャツです。

お花見、BBQ、歓迎会などなど春になるとビールを飲む機会が増えますね。ビール好きの方はとりあえず着てみてくださいね。

ぽっちゃりウサギのとりあえず酒!

そろそろお花見シーズンを迎えるということで「ぽっちゃりウサギのとりあえず酒!」というTシャツをデザインしました。

お花見といえばやっぱり日本酒って感じですね。

ハグして!ぽっちゃりウサギ

今回作ったTシャツの中で一番のお気に入りがこちらの「ハグして!ぽっちゃりウサギ」です。

ハグしてる2匹のウサギさんのぽっちゃり感がたまりませんね(自画自賛)。

そだね~

流行りものとして「カーリング【そだね~】」なんてTシャツも作ったりしました。今年はTシャツ作るぞー!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。