สวัสดีครับ! タイ語の動くLINEスタンプ制作中の画像を見てみる?

2017-05-03

タイ語の動くLINEスタンプを制作中のMMDの画像です。キャラクターはシロクマ君。広角画像で動物のかわいさを演出してます。

「ครับ(クラップ)」と「ค่ะ(カー)」

タイ語にも日本語の「です」「ます」と同じような敬語があります。ところが男性の場合と女性の場合で語尾につける言葉が変わってきます。

男性の場合は「ครับ(クラップ)」で、女性の場合が「ค่ะ(カー)」です。

「こんにちは」という意味の「สวัสดี(サワッディー)」と「ありがとう」という意味の「ขอบคุณ(コップクン)」について男性用スタンプと女性用スタンプを作りました。

というわけで今回のスタンプは男の子と女の子のシロクマのダブルキャストです。

2017-05-03-1

女の子のシロクマが可愛くできました。キャラが決まると動くをつけるのも楽しい!

2017-05-03-2

男の子と女の子がそろって楽しいスタンプが出来上がりました。次は韓国語の動くスタンプの制作に移ります。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。