活躍が楽しみなマシュマロとりさんの実写LINEスタンプ

またまた写真を使った実写LINEスタンプに挑戦しました。今回の主役はちょっと不思議でかわいいマシュマロとりです。

よりシンプルにより使いやすく!

01

今回のスタンプ制作では「よりシンプルにより使いやすく!」をモットーに完成させました。

パソコンのグラフィックソフトを使うとついつい余計な手を加えてしまいがち。そんな欲望を抑えてシンプルな仕上げにしました。

おすすめアイテム『フードペン』

今回の写真スタンプ作りにももちろんフードペンが活躍しました。フードペンとはその名のとおり食べ物に絵や文字を描けるペンなのです。

お絵描きした後はちゃんと食べることができますよ。お菓子作りが好きな方におすすめのアイテムです。

マシュマロアートに使うのにベストなマシュマロと話題の必須アイテム

マシュマロとりさんおつかれさま!

というわけでマシュマロとりのみなさん、お疲れさまでした。このあとはもちろんうちの子供たちのおやつになります。

マシュマロのとりさんたちは本当にかわいくて作画を楽しむことができました。

今回のスタンプの売れ行きしだいですが、また活躍してくれそうな予感がします。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。