審査期間8カ月越え!それでもボクが外国語スタンプ作りをやめられない理由

広告

2016-08-24

ハングル韓国語LINEスタンプ「セーラー服と韓国語」がついに承認されました。

当ブログの過去記事によると新規登録したのが2015年12月14日頃ですから審査期間は8カ月を超えてますね~。

今夜は猫耳セーラー服とハングル韓国語の関係性について語ろう。。

広告

外国語スタンプの審査には時間がかかる…

まあ試しに韓国語のスタンプでも作ってみるか…と、韓国語を勉強しながら作ったLINEスタンプ「セーラー服と韓国語」。

それにしてもまさかこんなに審査が長引くとは思っていませんでした。

2016-08-24 (1)

外国語スタンプの審査には時間がかかることは知っていたものの、あまりにも承認が遅いのでLINEに問い合わせしたほどでした。

スタンプの審査があまりにも長いのでLINEに問い合わせてみた

というわけで8カ月を超える審査期間をのりこえて、ようやく販売開始となったLINEスタンプ「セーラー服と韓国語」。

作るのにも手間と時間がかかるし審査も長いし…やっぱり外国語のスタンプはいろいろと大変です、

それでもボクには外国語スタンプ作りをやめられない理由があるのです。

2016-08-24 (2)

LINEクリエイターズスタンプの醍醐味は世界販売にあり!

「自分の作った作品を一気に世界中に発信できる!」というのがLINEクリエイターズスタンプの魅力のひとつ。

ボクが外国語スタンプ作りをやめられない理由は世界販売のおもしろさにあるのです。

外国語スタンプを販売すると普通のスタンプとは違った反応がいろいろな国で見えてきます。

まさに「LINEクリエイターズスタンプの醍醐味は世界販売にあり!」と言えるのです。