あけましておめでとうございます。2016年も前田ムサシは絶好調です!

16

あけましておめでとうございます。2016年、新年一発目のLINEスタンプはフィリピンです。『セーラー服とタガログ語』ただいま最終チェック中。

全力を出し切ろう!

2015年の秋ごろから「フルスロットルで描く!」をテーマに制作を進めてきましたが、ここからのテーマは「全力を出しきる!」です。

まあ、だいたい同じ意味ですけどね。。

でも「フルスロットル」と「出し切る」では少し違うところがあります。勢いをつけて加速するだけでなく、さらに最後まで執念深く力を出し切るのです。

不思議なことに全力を出し切れば出し切るほど次のアイデアが出てくるのです。出し切るって大事ですね。

 

というわけで新作LINEスタンプ『セーラー服とタガログ語』もさらに使いやすさを求めてギリギリのところまで最終チェックをしています。

2016年も絶好調!

フィリピンのタガログ語スタンプのあとにはタイ語・インドネシア語・中国語の新作スタンプを企画中です。

もちろんすべて全力を出し切ります。それにしても全力を出し切ると本当にいいことばかりです。全力を出し切ると不思議なことに少しずつ絵のレベルが上がってくるのです。

絵を描く時にはどんなに大変でも妥協はやっぱりダメですね。全力を出し切ったあと…次にどんなアイデアがでてくるのか楽しみです。

価格設定ができるようになったLINEクリエイターズスタンプ。さらに新たな展開が期待できますね。クリエイターのみなさん、2016年も絶好調でいきましょう!