1・2・3!ピストルバルブのライブが超~すごかった話

ピストルバルブのライブに行ってきました。フジテレビ系「ザ・ベストハウス123」のテーマ曲を担当したピストルバルブのライブは超~すごかったです。

ピストルバルブ×ブラスバンド

2015年11月22日に富士市ロゼシアターにて「ピストルバルブ×ブラスバンド」というコンサートが開催されました。

ピストルバルブピストルバルブofficial site)とはアンドー!、とみぃ、M-chanの3人組で活躍しているガールズホーンロックバンド。

「ピストルバルブ×ブラスバンド」とはプロのミュージシャンであるピストルバルブと学生や一般の吹奏楽団がコラボするコンサート企画なのです。

ピストルバルブと一緒に出演したのは「TAKE HEART BEAT」「カプリズム楽団」「静岡県富士見高校吹奏楽部」の3グループ。

ピストルバルブの3人のメンバーも学生時代に吹奏楽部だったということで、とても楽しいコンサートとなりました。

 

「ピストルバルブ」ライブスタート!

さて地元演奏家とのコラボが終わった後はピストルバルブのライブ。

それまでは中高生が中心でほのぼのムードだったのですが、一転、ピストルバルブのハードなメロディが大音量が疾走!

ピストルバルブすげー!かっこいいー!

ピストルバルブの生演奏の迫力…ちょっとこれは言葉では言い表せないですね。こんな音楽が世の中にあったとは…聴きに行って本当によかったです。

プロのミュージシャンの演奏を生で聴く体験というのは本当にいい刺激になります。ピストルバルブのライブまた行ってみたいなあ。。。